So-net無料ブログ作成
検索選択

徳之島町長、首相との会談応じる意向=普天間移設問題で(時事通信)

 鹿児島県徳之島町の高岡秀規町長は29日、米軍普天間飛行場の移設問題で鳩山由紀夫首相が徳之島の3町長との面会を希望していることについて「民意をしっかり伝える方がいい」と述べ、応じたいとの意向を示した。取材に答えた。
 伊仙、天城の両町長は、首相らとの面会を拒否する姿勢を示している。高岡町長は「(ほかの2町長の)許可があれば、一人で会うことも考えている」とも述べた。 

<後半国会>国会改革…道路…郵政、重要法案足踏み 政権求心力低下で(毎日新聞)
小沢氏「起訴相当」を議決=再議決なら強制起訴−陸山会規正法違反事件・検察審査会(時事通信)
<パナソニック>マッサージソファ新機種を6月21日に発売 脚をのばしくつろげる新機能を採用(毎日新聞)
<雑記帳>若者10人“通天閣屋上から夢を叫ぶ” 大阪(毎日新聞)
衆院選定数訴訟できょう判決=高裁9判断出そろう−札幌(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。